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↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓オートスキルと各能力はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

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サティルは、背景が赤、★5、星マークのため『
赤属性のトリッキータイプ★5キャラ』で確定

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スキル発動前は一切バフ表示されず確認不可。
スキル発動後に確認できるバフは以下の通り。
(ただし、スキルによるバフ効果はなかったので、
このままスキル発動前のオートスキルのみのバフと確定している。)

【アンネマリーニューイヤーver】

被ダメージダウン(1T点滅1種) 2種
ダメージアップ 1種
クリティカル率アップ 1種
攻撃力アップ(1T点滅) 1種
【迎春リオノーラ】
攻撃力アップ(点滅) 1種
ダメージアップ 1種
クリティカル率アップ 1種
被ダメージダウン 1種
素早さアップ 1種
【サティル】
素早さアップ 1種
クリティカル率アップ 1種
被ダメージダウン 1種
攻撃力アップ(点滅) 1種
【敵】
攻撃力ダウン 1種

サティルのスキル2に関して
攻撃対象一体 追加ダメージなし 固定ダメージなし クリティカル確定ではない
リキャストは15ターンとかなり短めでアリーナでは2発いけるかもしれない

バフ発動は無し
デバフor状態異常付与は未知数

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敵一体のみの攻撃となっているのがアリーナでどう響くか?
クリティカル確定でないのも痛い。
仮にデバフや状態異常も盛っていたとしても一体では…
スキル1のほうに期待したい。


アンネマリーニューイヤーverと迎春リオノーラのオートスキルを切り捨てると以下が残る。

【アンネマリーニューイヤーver】
ダメージアップ 1種
【迎春リオノーラ】
ダメージアップ 1種
素早さアップ 1種
【サティル】
素早さアップ 1種
【敵】
攻撃力ダウン 1種



これらを当てはめていった結果、サティルのオートスキルの効果は以下の通り。
・味方トリッキーとディフェンダー(ヒーラーも含む可能性あり)の素早さアップ
 or赤属性の素早さアップ                         ほぼ濃厚

・敵全体の攻撃力ダウン ほぼ濃厚
・味方アタッカーとディフェンダーのダメージアップ 五分五分


バランス調整でついにトリッキーの素早さアップ持ちがきたか…
その場合はキルシーに除外されたヒーラーも含めている可能性が高いかと
赤属性限定であればギルクエ向きということになる…
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ただし、現状強キャラはバランスとアタッカーに集中してるだけにどうなるか…
今後、トリッキーに強キャラ追加されれば一気に人権だろうな…
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罰ゲームとかアウトー!とか言ってるし完全にガ◯使の笑ってはいけないじゃねぇか!
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運営怒られろ…
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